2021.11.11イベント情報
新居浜市 まち・わざ・しごとフェス2021 マイナンバーカード申請コーナー
新居浜市市民課マイナンバーカード申請窓口がイベント会場に出張します。
休日にマイナンバーカードが申請できるこの機会をぜひご利用ください。
[日程]
2021年11月20日(土)・21日(日)
[時間]
9:30~16:30
[場所]
北棟1F玄関
[費用]
無料(顔写真撮影サービス含む)
[必要なもの]
①個人番号通知カードまたは個人番号通知書(R2.5.25以降に住民票に登録された方)
②本人確認書類
A免許証、パスポート、身体障がい者手帳等 1点
または
B保険証、医療受給者証・年金手帳・生徒証等 2点
(①個人番号通知カード(または通知書)を紛失されている方はA2点またはA1点+B1点が必要です。)
本人確認書類が揃わない場合も申請は可能ですが、出来上がったカードは市役所に取りに来ていただきます。詳しくは市民課までお問い合わせください。
[お問い合わせ]
新居浜市市民課
0897-65-1232
[主催]
新居浜市